忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

12/09

2015.12.09 - 日常

眠いです。夜更かしできません(´・c_・`)
しかし洗濯物は溜まるわけで眠い目を擦りながら洗濯が終わるのを待ってます。

そういや炬燵が出てましたー。
早速入ってます(о´∀`о)
眠いので寝そうで怖い。

寝たら確実に風邪引くよね;
テレビつけて頑張って起きてます;

最近絵が描けてないな。
描かなくちゃと思うのに寝てまう。
パソコンをつけようとはおもうんだけどね。

帰ったら飯、風呂、寝る!・・・・ってなんかの動画でお笑いパロ思い出してしもた。

でもまさにそんな状態。
完全に夜行性は脱出したような気がする(о´∀`о)

てことで洗濯物出来上がったので離脱して干して寝る。
PR
   ▲ENTRY-TOP

12/7

2015.12.07 - 日常

腰痛です。肩こりです。辛いです。
温泉行かないと治らないですねこれは。

近々温泉行こうかなぁ…
あんまりお金を使いたくないんですがね。

今日は正直忙しかった。
それでも焦ったらろくなことはないのでマイペースにこなしましたが。。
明日もなんやかんやで忙しいと思われる。
それでも少しでもイラストを描く時間に回さないと年賀状が間に合わない。

それでも日付が変わる前には休むようにしています。
寝ないと頭働かないですから。
最近は本当よく寝ます。
一時寝れなかったのがウソみたいに。疲れているんですかね~。
それでも前職より断然私には向いていると思うんですがね。
   ▲ENTRY-TOP

12/5

2015.12.05 - 日常

今日は眼科に行ってその後猫カフェまで行ってきました。

子猫めちゃくちゃおったがな~♪
可愛い!たくさん遊んでくれました~♪
そして1時間楽しんだ後帰るまでに運試しで店でやっている缶バッチのガチャを回してみたんですが
なんと私の好きな猫ちゃんが1発ででてくるじゃありませんか!!!
なんか運を使い果たした感半端ねえ!
嬉しさのあまり又回しちゃいまして・・
2回目もなんと私のお気に入りが・・?!!!
幸せのあまり踊りそうですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
遊びに行ってよかった!これで来週も頑張れる!!

明日は掃除でもしましょうかね~。
気分が乗ったら・・・・いや・・いい加減しなくてはいけませんね。
   ▲ENTRY-TOP

12/4

2015.12.04 - 日常
金曜日だー!休みだ~!猫カフェだ~!

とまぁ今週も無事に終わりました!
今週はちょっと残業をすることが多かったです。時期的に仕方ない事です。

そんな中今日は用があり仕事を定時で帰らせてもらったのですが、そこで不運が。

いつも通りに車で帰宅中、信号待ちで止まっていたので携帯をいじっていました。
そんな時後ろから変な音が聞こえたのです。
何だろうと思って見てみると後ろの車がめちゃくちゃ近いという。
一瞬思考停止・・・・『ん・・・これもしかしてぶつけられた??!!』
そんなことを考えていたら信号が青になりまして。
後ろの車はコンビニを私の嫌いな通り抜けをしようとしているじゃありませんか。

うわー通り抜けとかなんて卑怯なー・・・・じゃねえ!
当て逃げとは解せぬ!

車のナンバーとか車種を見ようとしましたが、外は暗く夜目が効かない私にはわからず。
私も私で急いでいたのでとりあえずぶつぶつ言いながら帰宅しました。

そして用を済ませて帰ってる途中には堂々と車道で横列で帰ってる学生さんが・・・。
2列ならまだ可愛いですよ?
5列ぐらいの軍勢が堂々と・・・・!この時当て逃げをされた私はイライラしておりこの5列の
軍勢にもカチンときそうでした。(歩行者優先と言い聞かせましたが。)

そんなこんなでいろいろとありました。
ある意味厄日でしたかね~?
   ▲ENTRY-TOP

12/2

2015.12.02 - 日常

今日は久々に長く残業しました。
そして色々テンパりました。
ワタシエイゴデキナイヨー。

明日もきっと遅いとおもう。
でも頑張りますぞ!

最近なんか弄られるようになりました。
馴染めてきたかな?
そうだといいな!
そして失敗するのも少なくなりました。
まだ聞きまくりだけどね?

そういや、今日は帰りに恐ろしく怖い車がいました。
お外真っ暗で雨で視界最悪なのにライトつけずに運転してる車。怖いっすよー。
信号赤なのに停止線過ぎて止まるしね?

今日は何だかんだいいながら少しクタクタです。
雨のせいで視界が見辛いから変に力入っちゃってたんだろうなぁ。

今日もゆっくり休もう。
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(12/28)
(12/20)
(12/17)
(12/13)
(12/10)
プロフィール
HN:
藍那
性別:
非公開
バーコード