忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

12/2

2015.12.02 - 日常

今日は久々に長く残業しました。
そして色々テンパりました。
ワタシエイゴデキナイヨー。

明日もきっと遅いとおもう。
でも頑張りますぞ!

最近なんか弄られるようになりました。
馴染めてきたかな?
そうだといいな!
そして失敗するのも少なくなりました。
まだ聞きまくりだけどね?

そういや、今日は帰りに恐ろしく怖い車がいました。
お外真っ暗で雨で視界最悪なのにライトつけずに運転してる車。怖いっすよー。
信号赤なのに停止線過ぎて止まるしね?

今日は何だかんだいいながら少しクタクタです。
雨のせいで視界が見辛いから変に力入っちゃってたんだろうなぁ。

今日もゆっくり休もう。
PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(12/28)
(12/20)
(12/17)
(12/13)
(12/10)
プロフィール
HN:
藍那
性別:
非公開
バーコード