忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

12/1

2015.12.01 - 日常

今日は朝は寒かったけど昼からはまあまあ暑かったですね。
まったく、暑いのか寒いのかどっちかにして欲しい。

12月かぁ、残り1ヶ月も一日一日を大事にしていきたいなぁ。

年末に向けてお掃除しなくてはな(;´∀`)
しなくちゃしなくちゃと思ってても休みになるとやる気のメーターがログインしてくれないんですよね。
参ったねぇ(;´∀`)

年末までに片付けなくちゃいけないこと書き出してみると、
・大掃除
・年賀状かきかき
・癒し補給
え?最後の要らない?
私にとっては大事なことです。
たとえガソリンが掛かっても私は猫に会いに行きます。


PR
   ▲ENTRY-TOP

11/30

2015.11.30 - 日常

昨日は布団に入ったら睡魔に襲われて寝てました。布団は最強ですね。

しかし今日で11月も終わりですか。明日から師走ですよ。12月もあっという間に終わりそうな予感。平和にまったりに過ごせたら私はいい。

明日もお仕事やー。土曜日は自分のごほうびに猫カフェ行こうかな?癒しを求めて、年賀状を求めて。
年賀状・・・・・進んでません。クリスマス?・・・・進んでません。
進んでるのは時間だけです。

誰か私にやる気のスイッチをくれないですかね。
(´・c_・`)
   ▲ENTRY-TOP

11/28

2015.11.28 - 日常

又ブログ更新が空いてしまった。
殆ど家ではPCしませんでしたね;;
急に寒くなったせいでする気起きなかった。
明日は休みなので久々にPCやっております。

なんかとても時間がゆったりと流れている気がします。
別に苦痛じゃないんですけどね。
休みはあっという間なんでしょうね~。

とりあえず明日はちょいと出かけるから無駄に時間を使うってことはないですから。

そろそろ年賀状に取り掛からなければなりませんな・・・。
時間はないですが今年も結局書くことにしました。
残念クオリティですがね
   ▲ENTRY-TOP

11/24

2015.11.24 - 日常
今日も一日終わりましたな。
そして夜は寒い、お布団にダイブしてます。

動画見てたらウトウトしてて寝てました。
ベストヒットアーティスト見てたんですが、ポルノでオーリバル流れてきてふと目が覚めました。

目が覚めたうちにブログ書いとこうと思い今になります。
することはないので、もう寝るだけです。

ベストヒットアーティスト見ながらゆっくり休もうと思います。
てか久々にテレビみたな。

   ▲ENTRY-TOP

11/23

2015.11.23 - 日常
三連休なにもしないで終わりました。

なんか凄く寝ました。
疲れてたのかな?ちょっと損した気分です。

明日からまた仕事だー。
頑張ります!

次の休みこそお片付けするんだ。私。

そういえば最近乾燥が酷いのかとても喉が痛いです。
寒くなり出しましたねぇ。
布団から出たくないですね。
やる気が起きないですね。

無気力が抜けない藍那でした

   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(12/28)
(12/20)
(12/17)
(12/13)
(12/10)
プロフィール
HN:
藍那
性別:
非公開
バーコード