忍者ブログ

[PR]

2024.05.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

11/14

2015.11.14 - 日常
また寝落ちしかけました。
無茶苦茶眠くて仕方ありません。

これ書いたらもう寝ます。
明日はまたお出掛けしてきます。
明日はもしかしたら寝落ちして書けないかも・・・(;´Д`)
帰宅遅いですからね。

そういや今日お買い物でこんなものを見つけて美味しいのかな?と気になって思わず買っちゃったよ。


うん。ミルクティーでほんのりカボチャの風味ありました。
珍しいものに手を出す癖止められない
PR
   ▲ENTRY-TOP

11/13

2015.11.13 - 日常

昨日更新できませんでした・・。
仕事が多くて疲れちゃってすぐに寝ちゃったのもあるのですが、ちょっと色々気持ちの整理がつきませんでした。

正直昨日の事があり今日も朝は憂鬱でしたが、昼間には回復していました。
みんなすごく優しくて温かい。
今日も眠いと言っちゃ眠いですが、明日はお休みなので夜更かししようかと。゚( ゚^∀^゚)゚。
チョコランで忍者のレベル上げをしながら絵を描いております。

しかし昨日ぐらいから寒くないか?
今日は雨が降っているせいもあるんだろうけど朝起きるんが辛いがな。


   ▲ENTRY-TOP

11/11

2015.11.11 - 日常
ポッキー、プリッツの日ですね。

私はポッキーでもプリッツでもなくトッポ派です。゚( ゚^∀^゚)゚。
今日も仕事疲れですぐ寝ようかなと思ったんですが、超急ぎでイラストをガリガリしました。

製作時間だいたい5時間。゚( ゚^∀^゚)゚。
線画を適当にしたせいで色塗り大苦戦しましたよ。
焦るとこうなるからあかんです、はい。


クリスマスと年賀状の時期が着々と近づいてきおる。
急ぐのは嫌だから早めに取りかかるつもりだけどさきにリク絵仕上げねば。

なんか結局焦るパターンがする。
   ▲ENTRY-TOP

11/10

2015.11.10 - 日常

こんばんは、おねむです。
最近仕事から帰るともう眠い。
流石にご飯食ってから横になるのはまずいから頑張って起きるようにしてますが、それでも眠いもんは眠い。

今日は明日がかの有名なポッキーの日なので簡単に下絵を書いておりました。
リク絵も勿論やってるよ?

下絵から線が酷い酷い。
いつも以上にくねる。

うん。睡魔には勝てません。
流石に眠いので今日はスマホから投稿です。

おやすみ( ̄  ̄)
   ▲ENTRY-TOP

11/09

2015.11.09 - 未選択
ブログを作成して約2年ほど空きました。

今まで書いていたブログは正直闇歴史(笑)でもあるので削除させていただきました。

しかし案の定サボってました!
これだから集中力が足りないと言われるんですよね;

たまたま勘で打ったIDでログインができたのでこれからまた初心に戻り書いてみます。

とはいったものの次はいつ失踪するんでしょうね(笑)
私のサボり確率は99%なのでww更新がなくなったら「あーこいつまた失踪したな」と
思ってやってください(笑)

流石に2年前に作ったデザインそのままなので改装を加えていく予定です。
新しいことをするのは好きです(=゚ω゚)ノ

まぁいつからサボり始めるか数えながら気長に読んでいただけると幸いです(笑)
てかサボるな。私。
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(12/28)
(12/20)
(12/17)
(12/13)
(12/10)
プロフィール
HN:
藍那
性別:
非公開
バーコード